ヤフオク [ショッピング]

ヤフオクでセール品などを探していて、ついつい深夜まで起きて少々寝不足です

子供服や自分の服・靴もろもろなどはヤフオクで購入しています

スイーツや食品を買うのはやっぱり楽天なのですが

実は意外と子供服などは楽天でセールをしていたりするとヤフオクより安く買えちゃったりして

あっちこっちと色々検索していると

一つの商品を購入するまでに結構時間がかかってしまいます

時間かお金か・・・

睡眠時間が足りなくなるとついつい少し高いお値段でもかごに入れてしまったりして・・

得をしてるのか

損をしているのか

微妙な感じですね・・・







nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

紅葉情報宇多田 ヒカル ブログトップ
SEO対策済テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。